ニュースリリース

  • HOME >
  • ニュースリリース

2014.06.09『83g瀬戸の汐揚 塩レモン味』6月23日新発売

"ばかうけ""星たべよ""瀬戸の汐揚"など米菓を製造販売する㈱栗山米菓(社長:栗山敏昭 新潟市北区)は、『83g瀬戸の汐揚 塩レモン味』を発売いたします。

本商品はカラッとソフトに揚げたおせんべい「瀬戸の汐揚」を、季節にあわせて楽しんで頂きたいという思いから開発した、期間限定味です。瀬戸内産レモンの爽やかな酸味と香りが口の中に広がる味に仕上げました。

季節にぴったりの味わいと、サクサクの口どけの良さをお楽しみ下さい。
2014年6月23日より新発売。

瀬戸の汐揚 塩レモン味<商品特徴>
■瀬戸のほんじお使用
■サクサクの口どけの良さ
■瀬戸内産レモンの爽やかな酸味と香り

瀬戸の汐揚 塩レモン味

83g瀬戸の汐揚 塩レモン味

【 ㈱ 栗山米菓 会社概要 】 1949年設立の米菓メーカー。売れ筋第1位の「ばかうけ」は、米菓におけるキャラクター商品の先駆けとなっている。2010年からコーポレートブランド"Befco"を導入し、より一層、お客様に喜んでいただける「たのしい、おいしい、あたらしい」商品展開を行っている。

【「瀬戸の汐揚」商品概要 】2005年発売。サクッとやわらかな食感にこだわった塩味の揚げせんべい。塩は「瀬戸のほんじお」を使用。発売以後、アイテム増とともに順調に売り上げを伸ばし、栗山米菓の主力ブランドの一角となる。瀬戸の汐揚

ニュースリリース一覧へ

PAGE TOP